スマートフォン版はこちら

あだち歯科口腔外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あだち歯科口腔外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の歯科医院、「あだち歯科口腔外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0024
住所 兵庫県伊丹市松ケ丘1-122
電話番号 072-747-4188
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あだち歯科口腔外科 の近隣にある病院のご紹介です。

松本歯科 兵庫県伊丹市中野東2-52 村上マンション2F
のまきたパーク歯科 兵庫県伊丹市野間北1-1-1
オク歯科クリニック 兵庫県伊丹市伊丹1-10-14 アリオ1棟2F
さくら歯科クリニック 兵庫県伊丹市中央1-4-4
和歯科医院 兵庫県伊丹市伊丹1-8-25
原田歯科医院 兵庫県伊丹市昆陽南4-8-15
笹部歯科医院 兵庫県伊丹市安堂寺町7-232 安堂寺ヒルズ1F
松島歯科医院 兵庫県伊丹市中央2-9-13
小屋歯科医院 兵庫県伊丹市中央6-1-9 岡ビル2F
たにもと歯科クリニック 兵庫県伊丹市寺本5-414 プチメゾンクダマ101


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    村田歯科医院 口コミ
    前後の待ち時間が少なく、スムーズに診療を受けることができました。
    医師の方も気軽に声をかけて頂き安心して診療できました。
  • parapiさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    半年前くらいにここで虫歯の治療をしてもらって、印象がよかったんで夫と子供もここを掛かりつけにしました!

    特にウチの子は結構すぐ虫歯になってまう子でしたが、ここでシーラントをしてもらってからは虫歯知らず。

    子供の虫歯に悩んでる人におすすめしやすい歯医者やと思います。
  • ぽんさん
    石歯科クリニック 口コミ
    石歯科クリニックはもともと私も口コミ情報を頼りに選んだ歯科医院です。
    三宮の中心街からも割と近いので、仕事帰りなどによく利用させていただいています。
    私はこれまでに、虫歯治療のほか、セラミック義歯を入れたり、親知らずを抜いたりしましたが、院長先生は腕もよく、とても優しく対応してくださいます。説明もいつも十分に、丁寧にしていただけるので、安心して受診しています。待ち時間は、前の患者さんの様子にもよるのでしょうが、特に大丈夫であればだいたい予約通りのお時間で診ていただけます。
  • おおちゃんさん
    村田歯科医院 口コミ
    みなさん優しい方ばかりです。
  • ちびくまママさん
    デンタルクリニック サンタクルス ザ タカラヅカ 口コミ
    とても綺麗で清潔な歯医者さんです。
    院長先生もとても優しく、治療方法もゆっくりしっかり説明して下さいます。
    今から何をするんだろう…という不安も一切ありません。
    診療して頂く前にメールで問い合わせしましたが、
    問い合わせにも優しく丁寧に答えて下さいました。
    何よりオススメなのが、子どもにとても優しいことです。
    こちらの歯医者さんの隣に保育士さんが治療中子どもを見てくれるチャイルドルームがあるのですが、
    うちの子どもは極度の人見知りの為、そちらには預けず抱っこして治療していただきました。
    病院嫌いというのもあり、子どもは泣きわめきましたが、
    スタッフさんが大丈夫ですよと優しくおっしゃって下さいました。
    院長先生をはじめ、スタッフさんとても綺麗な方々です。
    治療も痛くないようにして下さいますので、歯医者嫌いの私でも通う気になれました。
    とてもオススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あだち歯科口腔外科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル